はい。
 
こんにちはひらめき気づき
 
 
 
今日も良い天気バレエキラキラ
 
 
 
 
女の子ならきっと誰もが経験したことがあるであろう
『生理くるくる詐欺』

 

 

 

 

毎月予定日が近づくとそわそわして、急に来て慌てたくないので薄めのナプキン敷いて出かけるものの・・・

敷いてると来ないネガティブ

 

 

まだ来ないのか・・・凝視

 

と思い敷かないで出かけるとクルーーーーーーーー魂が抜ける

 

 

 

これが生理くるくる詐欺です。

 

 

 

 

 

 

 

しかし。

 

世の中にサニタリーショーツが生まれてからこのストレスがなくなったびっくりマーク

 

 

 

 

 

わたしは最初サニタリーショーツに結構抵抗感あったんだけど、一度履いてからはもう手放せないひらめき

 

今は履き心地よいものを追求しいろいろ買って試してるのヒヨコ

 

 

 

 

 

一昨日新しいサニタリーショーツ届いたので、予定日今日だし履いて出かけようスター

 

 
今までブラックカラーしか持ってなかったけど初ヌーディーカラー系アップ
 
口コミ見たら1サイズ大きめに買った方が多かったのでわたしも大きめにした気づき
 
 
 
 
THEショーツびっくりマークって形じゃなく少しボクサーの形だからすごくいいバレエ
 
 
 
お尻の形に合う合わないあるだろうけど、私は結構合った拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、トイレのサニタリーグッズを整理したくてこちらをポチリ電球

 

 

大好きなTOWERシリーズ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仕切りがいい感じ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦タンクの上に置いたけど結構高さ気になるかなちょっと不満はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラフィットキラキラ

 

気持ちいぃ・・・よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床に置いてトイレットペーパー置きにもできるしこっちかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチって大正解でしたラブラブ

 

 

 

 

 

みなさん今夜からマラソンだよーーーキメてるびっくりマーク

 

イベントバナー

 

今のうちにエントリーハート

 

フライングで買っちゃわないように気も付けて真顔!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球