はい。
 
こんにちはヒヨコ
 
 
 
 

 

 

暑すぎて午前中の早い時間か夕方以降しか行動できない・・・

 

今日は日中家の事やろう真顔

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン走ってますかはてなマーク
 
わたしはしっかり走ってますよー笑
 
 
 
 
 
 
 
ポチってめっちゃよかったこちらバレエ気づき

 

 
キッチンの便利グッズです拍手アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンのふちに簡単に取り付けできる水切りネットひらめき

 

 

 

料理中に出る生ごみここにぽいぽい入れたり、

食事後、汁物と一緒に残った食べ物をざーっとここに捨てて一気にまとめられる指差しキラキラ

 

 

毎回一気にまとめてぽいっとできるから放置のぬめりとは無縁になるキラキラ

 

めっちゃめちゃええのよ炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わないときは立てれるからスペースの邪魔にもならないチョキ

 

 

 

 

 

 

 

最高にオススメです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、こちらも同じくキッチンでのもの。

 

 

めっちゃお気に入りで愛用していたディスペンサーが壊れたネガティブ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

同じものを買おうと思ったんだけど、今回は娘たちのリクエストの物にしましたハート

 

よく行くごはん屋さんに置いているもので、お店の方に楽天で売ってるって教えてもらったのグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泡の出る勢いと量がわたしは好きひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たちはなぜこれが好きかというと。

 

泡が出た後10秒間ニコちゃんマークが点滅するんですニコニコ

 

 

 
このニコちゃんマークtime、手を洗いましょうってことなんだって飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お値段もお安めでよかったよ指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球