はい。

 

こんばんは指差し

 

 

 

 

北海道の実家に移動し、時間がたっぷりとできたのでゆっくりBLOGアップしていこう気づき

 

 

先日シミュレーションゴルフに行った日のコーデハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーティにボーダーが着たかった日パンダ

 

今年もトレンドな背中あきトップスバレエ

 

 
 
今完売中ですが、マンテルロングネックレスはこうやって⇧後ろにテールを持ってきて使っても可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ楽天で見つけたプチプラなんやけど、ボーダーなのに形がすごく着やせするよだれ炎

 

袖丈がすごく好きハート

 

 

 

 
 
着やせシルエット専門っていうサイトなんだけど、
ちゃんとその通りでした笑

 

 

安くなってて¥2,178だったよアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日のわたし的ポイント知らんぷり

 

デニムもボーダーのワンポイント指差し

 

image

 

ボーダーズの定番のデニムを最近GETしましたふんわり風船ハート

 

 

 

プチプラではないけど、これはカラーと形に一目ぼれラブラブ

 

長くクタクタになるまで愛用しようと思いますピンクハート

 

 

 

 

夏はやっぱボーダーコーデって爽やかで可愛いねブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球