はい。
 
こんにちは指差し
 
 
 
 
 
 
じじょちゃんがわたしとのお約束を一生懸命がんばったことがあって、サプライズでプレゼントを用意しましたニコニコ気づき
 
飛び跳ねるほど大喜びしてくれたこちら飛び出すハート
 
 
 
 
ふわふわのブルーカラーのねこちゃんふんわり風船ハート

 

 
このブルーカラーってのがじじょちゃん的にポイント気づき
じじょちゃんの好きな色ブルーハーツ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ探したよー魂が抜ける

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のカラーもパステルカラーでめっちゃ可愛いのふんわり風船ハート
 
8月限定アイテムみたいなのでお好きな方は急いで炎

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日プレゼントしてから、じじょちゃんはべったり離れずお世話しています笑

 

 

 

お世話用のバスケットと哺乳瓶もSETだよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわったりミルクをあげるとゴロゴロ甘えたり、にゃーんと鳴いたり、たまに歌いますよだれ

 

 

 

 

 

 

 

あと、頭やしっぽも動くよピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

愛おしいハート

 

動物大好きな我が家の姉妹ニコニコ

 

ほんものを飼ってあげることは今はできないけど、この子を可愛がってあげてね花

 

 

 

 

小学校1年生でこのねこちゃんで大喜びしてくれる娘が愛おしいハート

 

 

 

 

 

ちなみに。。

 

小学校4年生のチャンベビはがんばったで賞としてこちらをおねだりしてます笑

 

 

 

それには、愛おしいというより、もうそろそろお姉さんになっていただいて…と思う真顔

 

でも一生懸命がんばってるからいいかニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球