はい。
 
こんばんはキメてる
 
 
 
 
 
わたしの実家での悪趣味のひとつ真顔
 
パントリー物色よだれ気づき

 

 

 

 

目新しいもの好き&TV情報大好き両親のパントリーはおもしろいものが毎回あるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もあったあった笑い

 

COSTCOで人気のやーつバレエ

 

 

 

 

これもそうだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になりつつも試したことなかったふたつよだれ

 

せっかくなので←

食べてみたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうほうこんな感じなのね知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯入れて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成拍手!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯さえあれば10秒でできる炎

 

 
 
しかもしっかりコクもあってまろやか美味しい飛び出すハート
 
あと一品ってときにいいねこれ拍手
 
 
 

 

 

 

 

ちょうどお昼食べてなくて小腹が減った夕方前だったのでこちらも食べてみた宇宙人

 

 

ご飯の上に乗っけてお湯をかけて混ぜるだけ知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

す、すごい!!!!!!

 

ちゃんとリゾット凝視ドンッ

 

 

ふわっとトリュフの香りでこれはみんな好きな味だわよだれ

 

小腹減ったとき用に半分東京に持って帰ろう笑

 

 

 

 

 

これも楽天であったよOK気づき

 

 

 

 

やっぱCOSTCOで人気なものって間違いないねキメてるラブラブ

 

いつもTV番組で見たときは行ったら絶対買うって決めてるのに、いざ行った時は買うの忘れて帰ることが多いんだよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

実家サンキューキメてる

 

 

そしてわたしの大好物も発見飛び出すハート

 

これめっちゃ美味しいのよーーよだれラブラブ

 

 

 

子どもたちはもちろん、大人も絶対好きなやーつラブラブ

 

今からみんなで映画観るので映画館気分でこのポップコーン食べながら観ようっとオーナメント

 

 

 

 

 

わたしこっち特に好きハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球