はい。
 
おはようございます知らんぷり
 
 
 
 
 
おうちでゆっくり時間があったので、久しぶりにオススメメイク道具の動画撮ってましたキメてる
 
編集し終わったらインスタの方にUPします乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
わたしのメイクポーチブルーハートグリーンハート

 

 

 

メイクポーチなに使っていますかはてなマーク

とたまにご質問いただくのですが、もうここ1,2年?ずっとこのポーチ【右】ですオーナメント

 

 

 

 

 

プチプラなのにこのスクエア型の方がめっちゃ使いやすくてめっちゃお気に入り気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ためスッキリしてるのに大容量でとにかく見たときに分かりやすく取り出しやすい拍手

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく細かいポケットがたくさん。

色々ジャストフィットするの。

 

 
ガサツだからポケット使いこなせてないけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの度。
 
って言ってももう使い始めてから1,2か月経ってるけど。
 
 
 
 
 
前から気になってた縦型の方も追加してみたのふんわり風船ハート
 
image
 
スティック型やブラシがめっちゃ綺麗に収まる炎炎炎
 
自立もするからメイクするときほんま便利なのよピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
縦長なのに、浅めのポーチが付いてるとかほんと天才飛び出すハート
 
image
 
今すぐにメイクポーチこれに替えて後悔ないと思います。キッパリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球