はい。
 
おはようございます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
なぜか今朝4時に目が覚めちゃって、のんびり用意して過ごしていたので珍しくパンじゃなく炊き立てごはんにラブラブ
 
 
最近油を変えましたイエローハート
 

 

 
無農薬、非遺伝子組み換え、溶剤不使用拍手
 
しかもオメガ3も豊富なのにクセがなくてこれすごくいい炎
 
 
 
毎日使うものだから少しでも身体によいものを使いたいハート

 

 

 

 

 

 

娘たちもまだ起きてこないのでリビングあるものでも紹介しよう笑

 

最近ポチったものブルーハート

 

 

 
⇧ちなみにこっちはわたしのを見て欲しいって言ってくれた友だちの分

 

 

 

 

 

 

 

 

これただの充電ケーブルじゃなくてイケイケに光るんです泣き笑い

 

 

 

 

 

しかもグラデーションにカラーが変わるキメてるキラキラ

 

可愛くないですかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱわたしは根本的に派手なものが好きなんだと思う知らんぷりハイビスカス

 

動画の方が分かりやすいかな気づき

 

 

 

 

 

ちなみに急速充電タイプです宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこちらも何回ポチってるかな。

 

なんで充電器ってなくなるんだろう凝視

 

 

 

 

これ充電されるのめっちゃ早いし安いしでよき!!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、娘たち起こそう指差し飛び出すハート

 

今日もよいいちにちとなりますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球