はい。
 
こんばんは知らんぷり
 
 
 
 
続々とスーパーSALEで購入したものが届きはじめた指差し
 
ポチった翌日に届いた“毛穴吸入器”

 

 

届いた瞬間からスイッチオンで使えるのありがたい。

 

乾燥がきつくなってきて小鼻のザラツキがめちゃくちゃ気になったのでケア用。

 

 

お風呂ゆっくりはいったあと、使ってみたけどプチプラなのにこれすっごい吸引力炎炎炎

 
1番ソフトモードでもしっかり取れたからパワーモードにするの恐いんですけど笑
以前Pa〇asonicさんの割とお高めの吸入器もってたんだけど、知らん間に壊れてたしネガティブ
時代の進化なのかお安いのに今回購入したものの方が個人的にはオススメです気づき
image
 
 
実家の両親が食べてみたいびっくりマークと言ってたので、実家にむけて購入したよ気づき
 
お節まだお悩みの方は、スーパーセールのポイントバックが大きいときに是非チョキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンベビ用のガウンもすぐ届きました流れ星

 

 
小さいころから使っているガウンがいよいよサイズダウンして、新調。
 
チャンベビって寒がりで冬はガウン大活躍するタイプ。
 
のんびり派長女はいちにちパジャマとガウン姿で過ごせる日があると幸せらしいですw

 

 

 

おみみかわゆピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

なんかちっこいクマちゃんもいたよだれハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球