はい。
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
今年初の自分の写真は、年明け娘が撮ってくれた写真。

 

 
年明けから心が痛くなる災害・ニュースが多い1年の始まりでしたね。
能登半島地震で被害に遭われた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます

被害がこれ以上大きくならないことを祈りつつ、一日でも早く皆様が安心して過ごせる日が来ることを心よりお祈り申し上げます
 
 
日々の小さな幸せに慣れすぎず、感謝の気持ちを忘れないで、今年も精一杯自分ができることを頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

引き続きアメブロでは楽天やプチプラのオススメや、わたしのなんてことない日常を残していこうと思います!

 

 

今年はご質問やリクエストに早急にお答えできるようになりたいです魂が抜ける

本当にいつも遅すぎる回答な自分ダメだわ・・・真顔

 

 

 

 

あと写真いっぱい撮ってるのにほとんど載せないまま月日が流れていくパンダ

 

 

 

 

 

 

 

これも10月ぐらいにご質問いただいたお答えなんですが・・・

 

【前髪セットのやり方】

 

 
セットというか、このマトメイクスティックで前髪一度通すだけです気づき

 

 

 

 

 

 

 

大きなマスカラ型ヒヨコ

 

 
 
 
 
 
 
さら~っと通せば自然な束感出してくれるので便利です指差し
 
 

他のブランド?のものもいくつか試したけど、マトメイクのが1番香りも仕上がりも好きハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

プチすぎるご報告なのですが。

 

39年無趣味&ハマることがない人生で生きてきたわたしですが。

 

 

 

これは趣味と言ってもいいレベルのものができましたひらめき

 

 

 

 
ゴルフグリーンハーツ
 
 
めちゃくちゃ楽しい・・・
 
少しでも時間があれば練習行きたい。
 
 
 
 
ちゃんとするのは大学生ぶりとかなので超絶下手なんですが、とても楽しんでいますバレエ
 
そしてInstagramの個人アカウントの内容がごちゃごちゃしてきたので、ゴルフだけ別アカウント作りましたグリーンハート
 
 
思い出&ゴルフウェアを載せていくので、ご興味持って下さる方はフォローしてくださいひらめき

 

 

 

 

 

わたしに対してAIがゴルフ関連ばかり広告出してくるので、ついつい可愛いウェアの広告見ては買っちゃってますよだれ

 

このセットアップもインスタ広告で出てきたもの流れ星

 

 
韓国のブランド?みたいでcervagolfというサイトでした義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

なので最近は楽天でもついゴルフグッズばかり買ってしまう知らんぷり

 

この裏起毛インナーが極暖で12月のゴルフで着たら暑いぐらいだったひらめき

 

 

 

 

 

両色揃えました気づき

 

 

 

昔と違って最近は普段も着れるウェアが多くて本当に可愛いラブラブ

 

ゴルフウェア集めたいなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球