はい。
 
こんばんは指差し
 
 
 
 
 
わたしあるあるなんですが。
 
基本ダイエットをしないわたしは、年間夏と冬で毎年4キロ変動します。
 
 
 
もちろん夏に比べて冬に4キロ増えるんですが。
 
それ以上に増えすぎると、絶対に体調絶不調になるネガティブ
 
 
 
そしてガンっと体重が落ちる。
 
 
 
 
ていうのがいつものわたしなんですが。
 
今回も太り過ぎたから?か、5日ほど前から体調を崩し今日までずっと寝込んでました魂が抜ける
 
 
 
 
 
なのにドンッ

 

 

体重落ちてない真顔

 

40代ってそういうもんって言われたけど、40代1ヵ月目にしてこうまでも変わるのかと驚いております不安

 

 

 

本当年齢を考えて運動しよう。

 

 

 

 

チャンベビに新しい手袋あげたらめっちゃ気に入ってくれたニコニコ

 

 
髪の質とか色素とか本当わたしに似てる。
ってことはキミも白髪になるの早いぞパンダ

 

 

 

 

 

 

俄然犬派のわたしはネコグッズって全然見向きもしないんですが、娘たちはネコグッズが好き。

 

 
⇧なんかこの色、セーラームーンのルナカラーだよね(世代ネタ)
 

 

 

 

 

 

 

 

この5日間引きこもりだった私はほぼほぼベッドの中で過ごしてました。

 

熱が出た日もあったので大好きなマッサージ(娘たちに背中を踏んでもらう)を我満。

 

 

 

 

 

 

せめてもの癒しで、起きている間は足の裏コロコロだけは欠かしませんでした。

 

 
※ルームソックスのもけもけはスルーしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタの方ではたびたび登場している足の裏コロコロ。

 

シンプルなんだけど、眠くなるほど気持ちがいいよだれ

 

 
もう1年ぐらい愛用。
 
 
 
 
 
 
ちなみにこれ。
 
友だちいわくニセモノが出回ってるぐらい人気らしい驚き
 
わたしの足裏コロコロは間違いなく本物ですびっくりマークびっくりマーク笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球