はい。
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
 
今日も今日とてプロテインを続けているわたしなんですが。
 
この開け閉めするときにふわふわっと中のプロテインがこぼれることが気になってたんだけどわたしだけかな?
 
 
 

 

 

 

 

 

これ、これのとき炎

 

 

 

 

 

 

おうちにあったフードストッカーにうつしてみたキラキラ

 

 
 
 
 
 
ギュって密閉されるからこのケース好きです指差し

シリアルやペットフード入れるのにもめっちゃ人気のケースだよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまなんだけど、計量カップにもなってるキャップのぴったり1メモリ

毎日わたしが飲んでるプロテイン量だった拍手

 

 

最初このケースでも多少こぼしたりしてて、不器用かネガティブびっくりマークってなってたけど、今は使いやすくなったひらめき

 

こういう日々の小さなストレスが改善された瞬間ってめっちゃ嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

プロテインはこれが大好きで続けてます飛び出すハート

 

ソイもホエイも女性に嬉しいバランスで入っている&味が美味しくて毎日飲んでいても飽きないイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日友人とヌン活ハートのバルーン

 

 

 

 

この時期はストロベリーが可愛いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

美しすぎる美容女医のえり先生と雑談&美容話してたらあっという間すぎていつも時間が足りない。

 

 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球