はい。
 
こんばんはひらめき
 
 
 
 
 
本日指定で購入してたバレンタインチョコが無事届いたグラサンハート
 



毎年ギリギリになって購入してアタフタ&買いに行ったのはいいけど人混みでどっとつかれるので、
今年は楽天で全部購入しました拍手
 
 
 
 

 

 
今年はみんな大好きLindt(リンツ)のチョコにしたよーハート
 

まだ2粒しか食べてないけどめっちゃ好みで、ストライクでした!!飛び出すハート

 

これはきっと誰しもが大好きなお味だわぁぁぁよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

2月中に会ったお世話になってる方々にお渡しできるようまとめ買い気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのオマケはてなマークも入っててめっちゃ嬉しかったラブラブ

 

これは娘たちにあげましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお渡し用の袋も入ってて嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみなさまここからは悲報です。

 

 

みんな大好き551

 

 
どこお店舗も激込みで並んでるけど、楽天の近鉄百貨店サイトで購入できてたんですよ。
 
久々食べたいなと思って買おうと思ったら。。。
 
 
 
 
2月29日で販売終了だそうですネガティブネガティブネガティブ
ショックを隠せない。。。
 

amazonにも売ってるけど、楽天の方が安い。。

 

 

 

 

 

 

 

2月中にポイントアップの時にもう1回買おうと思います笑

 

 

 

買えなくなっちゃう前にみなさんも是非バレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球