はい。
 
夜中すぎる時間にこんばんはニコニコ
 
 
 
 
 
今日はお天気いまいちだったので日曜大工dayでした凝視
 
 
 
 
 
 
娘の椅子の高さ変えたり、カーテンをロールカーテンに付け替えたり。
 
あと、照明を替えましたキラキラ
 

 

 
 
なかなかの大仕事で、めっちゃ時間かかったし、汗だくになった驚き
 
 
 
 
なんかこういうときに、あぁ。。シングルマザーだなぁって実感する。
 
でも結局ひとりでできちゃうんですよね凝視

 

 

 

 

 

 

人生後半はもっと甘え上手になりたいもんです魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

もうこれ20年近く持ち続けてるなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

10年ぐらい持ってた脚立がグラつき始めたので新しいものをお迎えしましたブルーハーツ

 

ホワイトのシンプルなもの。

 

 
結構気に入ってますブルーハート

 

 

 

 

 

ブラックカラーや段数違いのタイプがあったよ気づき

 

 

 

 

 

 

脚立ってあるとないじゃ全然違うびっくりマーク

 

 

 

 

脚立を買う前、椅子とか使って高いところの作業やってたけど、

本当に危ないしやりにくいから持ってない人は絶対買った方がいいよバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

前持ってたものは持ち手?の部分がごつかったけど。

 

今回のはスリムで見た目的にもいい目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立春だというのに、東京は今日から3日間雪予報不安雪の結晶

 

 

 

 

 

さすがに朝寒かったみたいで、いつもあちこちに脱ぎ捨てられているスリッパを珍しく1日中履いてたビーグルしっぽ猫あたま

 

なんかふたりの足元が可愛くて写真撮ったハート

 

 

左のじじょちゃんのスリッパはZARAhomeトナカイイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

チャンベビのうさぎなのかクマなのか犬なのかよく分からないのも可愛い笑

 

 
楽天のプチプラちゃんですアップ
 
 
 
 
 
さらに10%OFFクーポン出てたよ花
 
 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球