はい。
 
こんにちは不安雪の結晶
 
 
 
 
 
予報通り雪積もったねぇ雪だるま
 
 
 
昨日のうちに休校となった娘たち。
今朝は雪にテンション上がる娘たちの声で目が覚めました凝視
 
 
毎年東京は数回雪が積もるけど、そのたびに雪に弱い都市だなぁと思う。
事故が多発して、ダイヤが乱れまくる。
 
 
本日外出の方はどうか怪我をしませんように。
 
 
 
 
 
 
わたしは本日外出予定は全てリスケしてもらい、引きこもって泣くほど苦手なパソコン作業をやり続けていますネガティブ
 
いかんせん苦手なもんで集中力が続かない。。
 
 
 
休憩で無駄にサボらないように、作業に飽きたら掃除してました昇天
 
 
 
 
お風呂場の赤カビが気になってたのでお風呂のカビ&ぬめり掃除やったグッ
あの浴室のボトルの底のぬめり系がめっちゃ嫌い真顔

 

 
全部きゅっきゅとなりましたニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

無印のステンレスボトルラックに入れるようになってからお掃除めっちゃ楽キラキラ

 

 

 

 

 

ステンレス製だから湿気の多いお風呂場でもサビないしオススメOK

 

楽天でポチったよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだしインバスケアの愛用品紹介しようひらめき

 

これ娘たちが赤ちゃんのころから使っているトリートメントニコニコ

 

 

赤ちゃんの時にシャントリ、ボディソープ・クリームまでセットでいただいたことがきっかけで使い始めたんだけど、わたしもよくお祝いでプレゼントしたなぁ。

 

トリートメントだけずっと使い続けてる気づき

 

 

 

 

 

安心安全無添成分でできていて、あとボトルのデザインが可愛くて好きブルーハート

 

 

 

 

 

 

あとこれは楽天やamazonでの取り扱いがないものなんだけど。

めっちゃオススメのトリートメント。

 

 

SELECTOR PRO_FIVE

もう4本目かな?
いい加減大きい方のボトルを買おうかなとも思います。
 
とにかく髪がとぅるんとぅるんになる。
 
 
わたしは通っている美容院【air青山店】で購入してるよ。
これのヘアオイルもめっちゃオススメでケアで言ったら過去1好きなオイルです。
 
 
 
 
 
セレクターシリーズ、楽天で取り扱い始まってくれないなぁーーーー不安
 
 
さ。
パソコン仕事に戻ります真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球