はい。
 
こんばんは真顔
 
 
 
 
 
本日見事におうちから一歩も出ませんでした昇天
 
引きこもって苦手過ぎるパソコン作業やりまくったけど5分の1も終わってないわ魂が抜ける
 
 
 
なぜか夜中の方がはかどるから、今夜もうちょっと頑張ろうかなキメてる
 
 
 
 
 
お昼ご飯食べた後気付けば4,5時間たってて。
 
あれ?じじょちゃんしか見てないな凝視ってことに気づき、子ども部屋へ。
 
 
 
 
 
 
チャンベビが全集中して勉強机に向かってるひらめき気づき
 
と思ってのぞいたら、何やらこんなことしてた。
 

 

 
 
去年末、娘が好きそうと思ってプレゼントしてあげた3Dペンキラキラ

 

あげた私も忘れてたけど、誕生日・クリスマスと続き娘も今日までもらったこと忘れてたみたい無気力

 

 

 

 

 

 

 

やってみたらおもしろくて止まらないんだって笑

 

 

 

 

 

 

なんかいろいろ作ってたけど、わたしが見たときはメガネかけながらメガネつくってたわw

 

 
 
 
 
 
¥2,000ちょっとぐらいで買えるおもちゃなのに、これ大人もやってみたいぐらい機能性高かった指差し

 

 

 

 

 

 

スタンドも付いてていいね目がハートラブラブ

 

 

お友だちのお子さんのお誕生日プレゼントとかにもオススメだと思う指差し

 

 

 

 

 

 

今日はわたしはパソコン作業の合間に20通ほどミニお手紙を書いて、

小さな封筒に入れる作業をしていたんだけど。

 

 

 

大切にしていたマステを開けました。

※どうでもいい報告

 

 

これめっちゃ可愛いんだよーーー

 

大人向けのマステって感じ。

 

 

 

 

 

3cm感覚でデザインが変わるから、見ててめっちゃ楽しかったニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

 

 
 
鮮やかな和や中国の絵柄が好きなわたしはこの4種類全部揃えました指差し気づき
マステ好きさん是非見てみて飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球