はい。
 
こんばんはキメてる
 
 
 
 
連休あっという間に終わっちゃったなぁ。
 
 
 
 
お休みとはいえど、わたしは合間合間で苦手なパソコン作業でした。
 
なかなか進まないけど少しずつ進んでるからよしとしよう真顔
 
 
 
 
おうちでのデスクワーク中のわたしの楽しみのひとつ。
 
コーヒーや紅茶を楽しむことニコニコ
 
 
 
 
昔体質的に紅茶が飲めなかったのに、産後に飲めるように紅茶。
 
中でもチャイティーが大好きで、おうちでも作ります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
何個か試したけど、これ№1美味しいラブラブ
 
しかもオーガニックで無添加の有機スパイス&紅茶ですコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でポチったやつだよ雪だるま

 

 

でもこちら⇧は、お試しサイズみたいな15g入りだから3回作ったらなくなっちゃうネガティブ

 

まず飲んでみたいって方には手軽なサイズ&プライスでいいよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き過ぎて1kgサイズ欲しいのに売り切れ。

 

茶葉は新鮮な方がいいから大容量買わない方がいいよって母に言われたのでこちらの100gサイズをリピ購入しましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方も簡単で。

 

お湯を沸かして、茶葉を入れ3分弱火、牛乳や豆乳を入れて沸騰したら出来上がりふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

1回作ったら3~4杯飲めるよニコニコ

 

 
 
ほっこりピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球