はい。
 
こんばんは知らんぷり
 
 
 
 
 
全身筋肉痛で痛くないところがないネガティブ
 
あだだだだだ・・・ばっか言って過ごしています魂が抜ける
 
 
 
 
美容と健康はもちろんだけど。
 
ゴルフの飛距離をのばすために通い始めたパーソナル。
 
 
 
まだ1月入会して3回しか行ってないのですが、おうちでの軽い筋トレを続けているおかげかほんのり効果がでやすくなってきましたイエローハーツ

 

 

iphone15proに替えたのに、まだ慣れないのか写真がちょいちょいピントおかしい昇天

 

 

 

 

 

 

 

これ唯一キライじゃないマシーンです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で今回はちゃんと通おうと思い、ウェアも新調したのひらめき

 

 
 
 
ここのサイト種類は少ないけど、めっちゃプチプラなのに可愛くて好みニコニコ
⇧こちらはこの記事の最初の写真で着用しているものでブラカップ無しタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラカップ付きの長袖もポチリ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

バックスタイルも可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

たるんたるんの肉と皮膚が変化してウェアが似合うようになりますようにネガティブ

 

 

なんか腰の上?腰と背中の間の肉が急につきはじめて・・・無理

 

 

 

 

 

長袖タイプはこちらだよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

写真とか動画だとめっちゃ運動好きっす自分って感じするけど。

 

3秒に1回辞めたいって思うほど運動苦手なので、ほんま気合入れて頑張ります。

 

 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球