1ヶ月経ちました | ✴︎イングリッシュコッカーのひなたぼっこ✴︎

✴︎イングリッシュコッカーのひなたぼっこ✴︎

2015年4月20日生まれの クローバーリーフさん出身のイングリッシュコッカースパニエル の ゴールドの女の子の ひなた です(。・・。)

都内在住(*^^*)

日々の成長を綴っていきたいと思います(*^^*)

ひなたが 我が家に来て 丸一ヶ月経ちました(*^^*)

家にやってきた当初は悪戯やトイレの失敗などなど。。
一時はどうなるかと思いましたが、そんな心配も必要ないぐらいに逞しく成長してくれました(ノ∀ ̄〃)

悪戯はまだまだしたい盛りみたいなので、しばらくは ひなたとの知恵比べになりそうです(* ̄∀ ̄)




「お転婆娘って言われてましゅ(。・・。)」
{B32E9F35-C030-41E9-9DD6-C46BB258394D:01}



動きも素早くなって。。逃げ足がとにかく早い(* ̄∀ ̄)笑





「ママ すぐ怒るんでしゅよ!!」
{3F433C43-0330-48FE-AF3E-4BB4814D58E4:01}



あなたの為よ(* ̄ω ̄)ノ


悪戯防止の為に⁈
留守や寝てる時用に ひなた用の監視カメラ購入しちゃいました((´艸`*))笑


{EA0B21F5-32DC-47FC-A649-6A2BDA20E77E:01}



これで、ウンチしてるか 悪戯してるか 一発でわかるので楽になりました(◍ ´꒳` ◍)b

気になって、ちょくちょく見てしまうのが問題ですが(* ̄∀ ̄)笑


この1ヶ月でグゥ~ンと成長してくれたので、これからがもっと楽しみです(人●´ω`●)