スヌード | ✴︎イングリッシュコッカーのひなたぼっこ✴︎

✴︎イングリッシュコッカーのひなたぼっこ✴︎

2015年4月20日生まれの クローバーリーフさん出身のイングリッシュコッカースパニエル の ゴールドの女の子の ひなた です(。・・。)

都内在住(*^^*)

日々の成長を綴っていきたいと思います(*^^*)

こんにちは~(◍ ´꒳` ◍)
今日も雨になってしまい、テンションが上がらなかったのですが。。

先程、主人とカフェに行く途中にコーイケルホンディエを発見して 一気にテンションが上がってしまいました(人●´ω`●)

コイケルちゃんも可愛いですね~(*^^*)

でも、我が家はインギーLOVE❤️ですので(o^^o)笑
もう主人2人揃ってどハマりです(ノ∀ ̄〃)笑



「それは あたちが可愛いからでしゅ!
    だから ご褒美くだしゃい!」
{2D0F79FE-8733-47D2-9CDC-9AC69417C09F:01}



おやつ目の前にすると、目がキラキラします(o^^o)笑




「もっとくだしゃい✧(๑✪д✪)۶」
{F81C2D9C-EEBD-4736-98D2-717F42703B5B:01}


あげすぎ注意!!笑


あ!本日ブリーダー様から、血統書とスヌードが送られてきました(*^^*)


さっそく。。



「これは 苦しくないでしゅ(◍ ´꒳` ◍)」
{D6A593C4-3D08-41A5-B8DF-7C8DC7A7C006:01}

あ!これぞインギーって感じ(* ̄∀ ̄)


サイズが物凄くピッタリ~(人●´ω`●)
今までのはなんだったのだろうか。。笑



「ママの妹にアフロって言われてショックだったでしゅ。。(。pω-。)」
{ECF150C0-BD46-4EE6-8668-B2CD8C2F0D81:01}


通販で買ったアフロスヌード封印かもね(ノ∀ ̄〃)笑


ブリーダー様❤️
ありがとうございました(*^^*)

私も作れるように頑張ってみようかしら??←究極の不器用。。泣









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村