タヌキ顔 | ✴︎イングリッシュコッカーのひなたぼっこ✴︎

✴︎イングリッシュコッカーのひなたぼっこ✴︎

2015年4月20日生まれの クローバーリーフさん出身のイングリッシュコッカースパニエル の ゴールドの女の子の ひなた です(。・・。)

都内在住(*^^*)

日々の成長を綴っていきたいと思います(*^^*)

昨日は ひなた にお留守番してもらい 海鮮食べてきちゃいました(/∀\*)


この大きさ(ノ∀ ̄〃)
牡蠣はプリプリで美味しかったです(人●´ω`●)

{6E9F6532-5700-455D-9C49-38F96D077B1A:01}



 ひなたはと言えば、最近どんどんイングリッシュコッカーっぽくなってきました(* ̄∀ ̄)笑
{83668C34-F4CC-42AB-9959-EAA1ED83B438:01}


まだまだヤンチャな子犬感は漂ってる。。?(* ̄ω ̄)
{0647B5EE-1852-46BD-B965-299E8E926B73:01}



何故かいつも上目遣いヽ( ̄▽ ̄)ノ
{7ADD0219-36D1-4080-BCA6-941569A77126:01}


もう少し ゆっくり成長してくれてもいいのよ~(^◇^;)



毎日ひなたの兄弟犬達のブログを見てると シンクロしてる事が多くて ニヤニヤしてしまいます(ノ∀ ̄〃)笑

みんな可愛いく成長中ですね~(人●´ω`●)

比べてみると、ひなたは少しタヌキ顔なのかしら?笑
他の兄弟に比べると垂れてる感じが。。笑


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村