hinaliといいます

こんにちは(。・ω・)ノ゙




暑い沖縄で羊毛フェルトの猫を作ってます







2012年にヤフーオークションに出品した
羊毛フェルトのニャンコをまとめてみました(・ω・)ノ



サバ白猫

2011年から羊毛フェルトをはじめてますが
初めて猫らしい作品になったかなと
そう思ってます

サバ白2012-2

サバ白2012



トンキニーズ

シャム猫のようなにゃんこを作ってみたいと思い
猫図鑑から探して見つけたのが、
何故かトンキニーズという
聞いたこともない猫でした

トンキニーズ

トンキニーズ




キジ白猫

初めてのキジ模様です
んー・・・
そう見えますでしょうか

キジ白2012-2

キジ白2012




サイベリアン

長毛猫制作に挑戦してみました
これはお気に入りです

サイベリアン


サイベリアン2




キジトラ猫

二度目のキジ模様の挑戦です
少しは成長したでしょうか

キジトラ1


キジトラ2



次は2013年制作の羊毛ニャンコを

アップしたいと思います



最後までご覧いただき

ありがとうございました




hinaliでした☆