久しぶりの投稿になります。羊毛じいにゃんは少しずつ頭のてっぺんに毛が生えてきました。

まずは色作り。あーでもない、こーでもないと言いながら羊毛を混ぜ混ぜ。気づけば辺りは毛だらけです。
{81265BD8-8194-42A0-9100-78160FAFEF4C:01}

微妙な変化をお楽しみください( ̄▽ ̄)
{FEAE07D6-203B-481C-A764-6401F43A88AC:01}
エグザイル風に並べてみました(°∀°)b 

{F32F8D39-38AF-45DA-A8A0-A347F0DE4811:01}
どの部分をちまちま植毛しているかといいますと、ここです↑。細かい模様は後でやります。
たったこれだけしか進んでいないのかとお叱りを受けそうなので、ここで言い訳を2つ(`(エ)´)ノ
注意じいにゃんの飼い主さんは怒るような方ではございませんm(_ _)m

{711C70C0-C622-40F0-A3D7-809B9D930BE8:01}
植毛作業ですが、これくらいずつ羊毛をとって刺していくんです ( 顔部分だけです)  体部分は結構束で刺していきます。最近は目がショボついてきまして、手に取った羊毛が見えにくくなってます(笑)(→o←)。そしてもう一つの言い訳は、他の制作との並行です。今月末に展示イベントに参加します。それについては別記事で書きたいと思います(・ω・)

{F4A0694B-FCE8-493C-B0B6-7E1578BEEEC4:01}
羊毛じにゃんはこれまで制作した中で一番の追視力があります。よく目が合ってドキッとします Σ(・ω・ノ)ノ!最後に、前髪サラサラなじいにゃん↓
{7E01EBB3-1B5A-4A15-81CA-558B1BCBE503:01}

それにしても私のブログって重くないですか?久しぶりにパソコンから見ようとしたら、重くて全然開かないんですが(꒪ω꒪υ)   画像もなんだかザラついているし。。。うーん。

長々と失礼しました。
Hinaliでした。

ランキングに参加しています。読んだよの代わりに押して頂けると嬉しいです。
ありがとうございましたヾ(*・∀︎・*)ノ゙