{2D688013-1A82-4095-B80B-3B7451D7F2A3:01}

羊毛猫制作で毎回恒例になりつつあります「ハート作り」♡    とは言ってもまだ三回目ですが(灬ºωº灬)

フワフワなじぃにゃんの毛とじぃにゃん母さんからのお手紙の文字の一部を羊毛で包み、ハートに閉じ込めました。言霊入りのハートです

{DB3B8733-E393-49AB-835B-A38AA2ACC4EC:01}
安心してください。ハートは後でちゃんと隠れますよ!



今朝SNSを開くと、雪画像がたくさん出てきました❄️⛄️     雪景色に心が躍る沖縄人の私です☆︎⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎ヽ(o-∀︎-)ノピョーン。でも実際は色々あって大変らしいですね(꒪ω꒪υ)    雪地方の皆さま、とうぞお気をつけください。

昨日食べたCoCo壱カレーの2甘が想像を絶する甘さで、おまけに揚げ物の食べ過ぎによる胸焼けでダウンしていたヒナリでした。うっプ…。普通が一番ですね(¯―¯٥)

そんな私にポチッと宜しくお願い致します(*・∀︎・*)ノ゙ランキングに参加しています。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ありがとうございます!