{CE42ECF0-98BA-4CF3-90F7-2AE557CFB9F2:01}
突然ですが告知をさせてください。

まだまだ先の事ですが、素敵な作家さん達とご一緒させていただきます。犬、猫、鳥、金魚、人形、筋肉(笑)、その他、それぞれの得意分野を持ち寄っての展示会となります。ジャンルは様々ですがテーマは『和』です。『ジャペーン』です。とても興味深い展示会になるかと思います♪
興味がございましたら是非足をお運びくださいませm(*- -*)m♡

そして私事ですが、IRORIOというニュースサイトでHinali羊毛フェルトを記事にして頂きました。大袈裟なタイトルとなっていて恐縮なのですが、宜しければご覧ください(照)
↓↓↓



羊毛じいにゃんはもう少しお待ちを(・Θ・;)アセアセ…

以上ヒナリでした。