事後報告となりますが、先日フジテレビのノンストップという番組で羊毛フェルト作品を紹介して頂きました^ ^

本当に放送されるのかどうか最後まで不安で、告知もできませんでした。

地元ではその部分がカットされていて見れなかったので、気を利かせたスタッフさんがDVDを送ってくださいました。テレビで紹介されるわけがないと、何度もスタッフさんを疑ってスミマセンでした。 「本物ですか?| •ૅω•́)  (¬_¬)」の連発(笑)

羊毛フェルトの第一人者である方と作品を並ばせて頂き感激です。
それにしても凄い近距離撮影。家でもそんなに近くから見たことないですよ。羊毛の繊維まで見えるじゃないですか(笑)  やはり作品というものは眺める距離感というものが大事ですね。皆さま30センチは離れてくださーい(σ゚Д゚)σファー

放送の中で「講師をしている」とありますが、私の事ではありません。10年後くらいに教室をもてたらいいなぁなんて夢はあります♪

という事で、こちらです。宜しければご覧ください^ ^
↓↓↓


以上ヒナリでした。

ポチッと宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
いつもありがとうございます!