5月のグループ展に向けてせっせと作っています。毎度の事ですが時間がない!なんででしょ不思議ねー。(5月のグループ展の詳細は主催からのゴーサインが出次第告知させてください)

今回は新しい試みに挑戦しています。猫目グラスアイの使用です。少々作風崩壊ぎみですが、これも私の作品です    |ω・) 

{C279244D-FB21-4AA8-80CD-226FA51FB4F6:01}

{51ADE5B8-300A-44CF-8965-DA2ACBD5F2FE:01}

{01545907-D1BB-4BC8-B415-2EA034ACBF45:01}

{CCA0358A-427C-41B6-9CDE-40CFA8A20662:01}

↑なんとなくボヤけた印象なのでアイラインを入れてみたところ…

{B87BBD7E-4ED7-45E4-8AED-EB5D57E550EB:01}

↑こ、こわい。。。
アイラインを入れすぎると、もれなく睨まれます。


その後少しアイラインを薄くして、色々さわりまして、最終的にはこれでいこうと思っています。↓

{1130F100-7AB4-4286-9EF4-F3D0E5838D29:01}

{E176C94F-AE97-4D79-929F-B7C1407C22B1:01}
※ この大雑把な手はイメージです。


まだまだ販売作品を作らねば!


以上ヒナリでしたヾ(*・∀︎・*)ノ゙

ブログランキングに参加しています。読んだよの代わりにポチリと押していただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ありがとうございましたヾ(*・∀︎・*)ノ゙