ヅラ猫さんにお髭をつけました。現在顔右半分の植毛が終わったところです。

この間Twitterにて「うちの仔を参考にしてもいいよ」を募りましたところ、沢山のにゃんこ画像が寄せられました。今後それぞれの可愛いとこ取りをして、「うちの仔に似てる」「こんな仔いるいる~」と思って貰えるような作品作りをしていく予定です。

{0E474742-5EF3-4BF3-A4F0-6E139EA181D2:01}
↑カーペットから顔を出した風

{68611B2D-36E6-469D-AFF6-F463C8493D1E:01}
↑叱られた風

{AD875FB3-12DB-4FBF-8CD2-7AD51675984D:01}
↑開き直った風

{A84C5308-5B44-4CF8-A9FB-A68AA33F22F7:01}
↑ …

最近己の成長に驚いています(笑)
以前より植毛スピードが格段にアップしておりますΣ('ω'ノ)ノ ここにきてやっとコツが掴めたようです。この調子でズンズン進めたいと思います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



InstagramやTwitterでも色々やっております。遊びにいらしてくださいね^ ^


ヒナリでした。

羊毛ベンガルのおちりをポチっと宜しくお願いしますニコ
ありがとうございます!