{7F2E485C-DDF3-4788-ADD9-8B9A9D83B624:01}
↑顔の植毛を取り敢えず終えました。植毛すると顔全体が大きく膨らんでしまい、最初に付けていたグラスアイが合わなくなってしまったので、1つ大きいサイズに変えました。仔猫のような風貌になってしまいました。

{71E30388-F73C-4329-B351-50B738D464E1:01}
↑にゃによー。
ポーズは未設定です。これはイメージです。

{8FF0BDC9-F202-4A8F-B89E-9C8D14C19881:01}
↑猫生相談。
「お鳥さま、どうすればゴハンを増やしてもらえるでしょうか…」

{9DB7C059-4086-41F2-91DE-C738470BDC23:01}
↑植毛途中のボフッ。


【私の羊毛あるある】
顔の植毛すると段々耳が後ろにさがってくるよね~。毎回同じ事を繰り返すよね。


以上ヒナリでした。



InstagramやTwitterでも色々やっております。遊びにいらしてくださいね^ ^


羊毛ベンガルのおちりをポチっと宜しくお願いしますニコ
いつもありがとうございます。励みになります!