{1027964A-9D3E-4D6E-A47C-45FA4430C0DB}

う~ん  茶トラ猫の毛色の表現が難しいであります。なんだかボンヤリしています。ベースの色をもう少し黄色みを強くした方が良かったのかな。でもこういう茶トラもいますよね ( 反省の色なしニヤニヤ )


5月の展示会「ねこの間」が差し迫っています。海外の方からも既に航空券を予約したとの知らせを聞いて変な汗が出ています。販売作品数の目標は5つですが、どうなることやら私にも分かりません(꒪ω꒪υ)

今回私にとって初めての展示販売会の参加です。展示販売会なので会期終了まで作品は展示されるそうです。もしお買い求め頂いた場合、作品は展示会終了後の発送となります。という事は、『沖縄→東京→沖縄→お客様』。そ、送料がーポーンゲローそんな事も知らなかった私。

そしてこの間、主催側から販売方法について聞かれました。先着順か抽選か…。皆さんならどうしますか。


以上ヒナリでした。


*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してねニコラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



ありがとうございます。更新の励みになります!