{C22AD8A5-0FFE-41CB-8DB7-183CABAFCF9C}
風邪ニモマケズ眠気ニモマケズ、
ココマデススンダヨ。
 
細かい所はこれから修正しまーす。
 
{1605D4C2-E6FC-4194-B0ED-DED8F2B164F5}

↑じぃにゃんと比較してみました。本物さんの可愛さには負けるけど、羊毛にしては頑張っていると思います(`∀´)

 
あとは尻尾づくりです。
 
その前にまた展示会用の作品作りをしようかと(。-人-。)。じぃにゃんのお母さんが優しすぎて、甘えてばかりの私です。
 
以上、風邪で食欲はないのに何故かお菓子は食べられるヒナリでした。
 
・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*
 
InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^
 
*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*
 
 
 
ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してねニコラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
 
ありがとうございます。更新の励みになります♪