{F11CE298-CCE4-47CD-B836-3202F7F23DFC}

{BA8E9F51-CFD7-4CDD-A443-B47A2DD5447D}

{97BB3A3E-5170-415C-B7D1-5D1EDF069D4A}

{0CECB6B1-B8AF-466A-B517-5C66135895A5}
久しぶりの更新で投稿の仕方を忘れ少々手こずりました。

さて宇宙と交信したままのあのキジ白ねこさんは無事耳がつきました!

その後サバ白ねこさんを作り、これで目標にしていた5つの猫のお顔が完成しました。顔だけ(笑)

5月の展示会まで後1カ月。ひーーー。

頑張ります。

ヒナリでした。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
熊本の皆さまの安全と1日でも早い復興をお祈りします。そして離ればなれになった動物たちも飼い主さまの元へ戻れますように。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨



・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪