{1BFB5C23-C1F1-47FA-9160-1C9F78CBFE20}

{A3C0A726-EA54-457D-867F-B2E48F1AC4D2}
度々登場する作品「草籠の中の三毛猫」です|・ω・)

またまたリメイクしました。少しだけ。どこを変えたかと言いますと…目です。瞬膜を少し付けてみました。

後で知ったのですが、瞬膜は眠い時体調のすぐれない時に出るそうです。 よく猫画像を見ていると目の内側にチラリと見える白い部分、アレを表現したかったのですが、アレは瞬膜じゃないのかしら。粘膜?(´・д・)?

でもまぁ、そこまで作品に取り入れなくてもいいような気がしてきました(*´罒`*)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:


話は変わりまして、昨日カピバラの赤ちゃんを見に行きました。ピュアな姿に錆び付いていた心が洗われましたラブ

{2DC19B04-28F2-4BDF-BC44-55B69D4E9A43}

{DDA0D7D2-EAAD-4768-9C82-32C0F24E5BE2}
日中なかなか外に出ない私は沖縄の半端ない紫外線で目がやられ、今日は目が痛くて開けられません( ̄(エ) ̄)  紫外線を侮ってました。

そうだ、ブルーベリーのサプリを飲もう。

以上ヒナリでした。


・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪