{0D76502E-BF81-4E8C-BB62-6D202EB73957}

ねこのま展はお陰様で無事終了しました。初日はお足元の悪い中、遠方から足を運んで下さった方、都合を合わせていらっしゃった方、本当に有難うございましたm(_ _)m

また私の作品の抽選申し込みをしてくださった方には感謝申し上げます。作品と応募用紙が届き次第抽選させて頂きます。今しばらくお待ちください。

ちなみにまだ荷物は届いておりません。というか東京で足踏みしています。サミットの関係で色々と厳しいチェックがあるようです(私の勝手な推測)。行きはヨイヨイ帰りはコワイ~。←使い方あってるかな

書きたい事が色々とありすぎて纏められません。三言でいうと「楽しかったよー!」「嬉しかったよー!」「足が痛かったよー!」です。

ねこのま作家の素敵作品を色々と紹介したいので、これから小出しで画像を載せていきたいと思いますヾ(*・∀︎・*)ノ゙





【お詫び】2つ前の記事にコメントを頂いたのにもかかわらず、お返事が出来ていませんでした

松原花歩さん、いつもお忙しそうです。お気遣いありがとうございます。お互い羊毛フェルトを頑張りましょうφ(・∀・*)

チャッキーさま、いつか作品を見て頂けるよう制作を頑張ります(*´∇︎`)ノシ ありがとうございます。

あおマミさま、ねこのま展にはいらっしゃたのかしら( ´艸`)  ありがとうございます❤︎

みことさん、え、茶々のママさん⁈ こちらにもコメントを有難うございます!近くにいらっしゃったのに~(πωπ )

pinomamaさん、先日はありがとうございました。お喋りができて嬉しかったです(*´∀︎`*)

返信が遅くなりすみませんでした m(_ _)m

そうだ、かつよさん!後で挨拶に伺います≡3 シュッ!




以上ヒナリでした。


・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪