ねこのま展での作品当選者約1名様と未だご連絡が取れておりませーん。キャンセルということなのかしら。。。
という事で、ねこのま展にてご応募頂いた中から二次抽選を行いたいと思います。作品は窓猫フレーム(茶白)です。↓

{2F472136-BF7B-4614-B152-3D87B74D9CDD}
今晩、当選された方に「ねこのま展応募作品当選のお知らせ」でメールを送らせて頂きます。ご確認を宜しくお願いしますm(_ _)m



ねこのま展に間に合わなかった子↓
{7DDC9BA5-F497-432C-817C-922F802854BC}
いろんなポーズをさせて遊んでみました。もちろん体はまだ付いていません(●︎ ̄(エ) ̄●︎)  いつものパターンですね。


以上、夢の中で作品納期が2時間後という恐ろしい体験をしたヒナリでした(llФwФ`)ガクブル    これはお告げに違いない。




・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪