久しぶりの登場となります。
どうも羊毛じぃにゃんです。
あれから長い年月が経ちました。そして、

この度やっとしっぽを作りました!


{9ED6B2D0-F360-4A68-A92C-91557EA3192A}
え、太くない?


遠近法で太く見えるだけなのかも。


{C127AF3E-347B-42E8-84D0-A4E0EFE3B9CE}
どう見ても太いよね。


ご本ニャンの画像と比べて検証してみます。

{F386F36A-337B-4D42-A81E-528D0173EFA3}



{4FF20B32-3FBA-4D89-9E5B-4100BFDD8E52}
やっぱりサイズ感おかしいやん。


しっぽをトリミングしてサイズダウンしました。ご試着をどうぞ。

{2AD39BB9-E9D9-4E74-A597-32E5214DABA8}
・・・。

お気に召さない?まだ太いかな(●︎ ̄(エ) ̄●︎)ゞ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+

この間、羊毛じぃにゃんの飼い主さんから差し入れがありました。
展示会が近づくにつれて制作に追い詰められテンパり気味の私を元気づけてくれました!
←いつもそう(笑)

本当にありがとうございます!

{D9AD51CC-CED7-4192-8017-F6FF508907E8}

{8081CFF1-9ECC-4143-8CA6-15971B82EC49}


以上今朝のめざましテレビで私の作品がチラッと出ていたそうで、ウヒウヒなヒナリでした(*´罒`*)



・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪