{7536F3EC-4F1A-43A6-A7CE-A6525190C7D4}

{1FBE24D4-F455-4F7C-A6EC-DF9015C29613}

8/30〜9/11「和展」に参加します。テーマはずばり和!そのままですね(笑) 個性的な作品が集まる予感しかしません。すごく楽しみです。ぜひ、いや出来ればお誘い合わせのうえ遊びにいらしてください。私の在廊日は初日のみとなっております。miruさんも一緒です♪  宜しくお願い致します!


{1CD43707-17F3-441D-B820-BA3BF0F14C6E}

{7DEA8333-04CE-447B-AA10-B70F796A2272}

{F61C7A81-0546-400B-828C-00624D8E4E14}
和を意識し過ぎた遊び心の溢れる作品がお待ちしております。(ご利益あります…多分)

以上、エアコン中毒のヒナリでした。

・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪