{911FDF29-1B55-4947-8045-27D32AA9E024}

この猫神社、総合出版社マガジンランドさん主催の『贈る展』へ応募しておりました。私的になかなか手の込んだ小物作りをしたので、この機会に応募しちゃえといった感じです。テーマは大人可愛いだそうで、これがそうなのかは分かりませんが、一次審査は通過しました(*≧m≦)    過去に何度か公募展に応募はしたことはあるのですが、通った事はありません(笑) 

9/9〜9/11銀座にありますギャラリー悠玄にて約120?180?の作品展示と二次審査が行われます。大人可愛い作品がズラリと並ぶのでしょうね ♪  猫神社がその雰囲気を壊さないか心配です。

和展用に作ったモノですが、思いがけず通ったので慌ててもう1つ作りました。1つは『和展』もう1つはマガジンランド『贈る展』用です。猫神さまもつくらなきゃ。

以上、色々と慌てているヒナリでした(›´ω`‹ ) 

・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪