{98E43008-F042-4155-9FC1-1D6C2BB89461}

{F561843B-FFC8-4A67-8F9E-D502E0E7022F}

マガジンランド主催『贈る』展、3位をいただきました。嬉しいです(*°▽︎°*)。☆マガジンランド主催『贈る』展

元々は和展用にと制作をしたものですが、わたし的に遊び心のある面白い作品だと思ったので、エントリーしてみました^ ^   テーマが「大人可愛い」という事もあり、他の出展作品はどれも可愛くて素敵なものばかりです❤︎ 私は少しふざけ過ぎたかなσ(^_^;)  

贈る展へ足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!これからも精進してまいります\(^o^)/

以上、ヒナリでした。





・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪