おはようございます。

なんだか大袈裟なタイトルですが、やる事が山積だと言いたいだけの私です   |ω・) へへ

ただいま羊毛猫の土台5つほど➕メンテナンス待ち作品に睨まれながら制作しています。

以前は同時進行制作なんて絶対に出来なかった私ですが、本作りの間に大分鍛えられました。よくこの短期間で本が出来たもんだと今考えても不思議です( ̄ー ̄?)



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


羊毛猫のお顔作りを著書のページに照らし合わせながら紹介したいと思います。(完全に本の宣伝(・ω・))
{34740807-FD96-442E-8A1E-A99BDAFC13B7}
1枚目画像の補助線ですが、本の中では分かり易く濃く描いてありますが、グラスアイから透けて見えてしまうので薄く描く事をお勧めします。謎のまち針が気になる方はp87を読んでみてくださいね(^_^)





{6FDEAC10-81A7-41DA-A7AE-D288819ADFCF}
グラスアイの周りにアイラインを入れたところです(p44 43)目ヂカラでました!


ここでモデルさんのご紹介をしたいと思います。
名前はまおくん。アメリカンショートヘアのブルータビーです。
{095E940F-3143-46CB-B178-3B9D60FDD8CB}
アメショーらしいまん丸で少し離れ気味の大きな目、ふっくらマズル、お口は何か言いたげ ( ̄m ̄*  
表情豊かでとても可愛いです。飼い主さんにしか心を許さない甘えんぼさんだったそうです。

目のお色の確認をしたら「おーぃ お茶」が一番近く、おそらく沖縄のコンビニにはないだろうから送らせてと言われました。?。…え、いやいやいや、ありますって。自販機にだってありますよ? 家から徒歩3分のスーパーにだってありますしー。

そして届いたのがこちら。
{C603F637-0985-47CD-BD64-78E682D8AE80}
ナニコレ、見た事ない。
ずっしり重い瓶。
お茶がよそ行きのオシャレしてる。

目のお色確認の為だけにたいそうなモノを戴いちゃいました。かなり嬉しい( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )。 素敵な甘いものまで同梱されていて恐縮です。お色お味の確認、美味しゅうございましたm(_ _)m   


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
ペレンデール鎌倉さんのネットショップに著書で紹介している羊毛をまとめて頂きました。
⬇︎⬇︎⬇︎

ねずいろ=グレイメリノが限定入荷したようです。気になる方は覗いてみてくださいね。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨



以上、治りかけの口の中の傷を何度も噛んでしまい、ずっと口の中が切れっぱなしのヒナリでした(πωπ )






・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪