こんばんは。深夜1時ですzzz

 

 

「ねこのま2」での

販売作品のご紹介をさせてください。

 

 

当初展示のみの予定でしたが、

急遽こけし風な猫を作りました!

 

 

植毛無しの刺し固め作品です。

 

 

コロンとした体型の

デフォルメタイプです。

 

 

この5つを

「ねこのま2」で販売させて頂きます。

 

 

 

前回同様抽選となります。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この猫こけし、

サクサク作れるので

やってて楽しかったです。

 

 

ぜひ皆さんにも楽しんでいただけるよう

簡単な方法を考えに考えまして、

 

 

その作り方を雑誌に

掲載させていただくことになりました。

 

 

既に撮影を終えています。

来月にまたお知らせできれば

と思っています。

 

 

勢い余って

大好きな柴犬も作っちゃいました。

 

 

シバの目を細める顔が好きです。

麻呂眉も好きです。

 

 

時間があれば

他にも色々と作ってみたいです。

 

 

いまのところ時間は

ほぼありません笑い泣き

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

最後に

「ねこのま2」のご案内

また注意事項がございます。

 

 

お越しになる前に目を通して頂けると幸いです。

☆ねこのま2のご案内☆

 

 

 

ではこれから展示用のテーマ

「ボス猫」作品の制作に戻ります。

 

 

 

その前に栄養補給だーもぐもぐ

 

 

 

以上、夜な夜な冷蔵庫を開け

夜光虫のように

中の光に引き寄せられる

ヒナリでした。

 

 

 

 

 
InstagramやTwitterもしています。
遊びにいらしてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
この記事読んだよの代わりに
羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ