image

 

こちらのご本、

タイトルからして可愛いです。

ねこ+おみあしって。

 

 

表紙のおみあしの主は、はっさくくん。

実は拙著の中に登場しています。

 

 

以前から拝見していまして、

まん丸なお顔と食いしん坊っぷりが

なんとも可愛いのです。

それで作品のモデルとなっていただきました。

 

 

羊毛はっさくくんがこちら↓

(細かい制作が間に合わず

実はまだお渡しできていません汗

 

image

 

実物のはっさくくんはこちらから↓

yokoさんちの7匹の猫の日常を綴ったInstagram

 

 

 

若干15㎝四方の小さな本なのですが

中には可愛い足ショットがたくさん。

 

image

image

image

 

眺めるだけでも楽しいのですが、

羊毛制作の資料としても重宝しています。

あしの踵部分とか太ももの裏側の毛の生え方とか

なかなか見ることができないので、

資料探しの手間が省けて本当に有難いです。

 

 

そして最後は羊毛猫のおみあしです。ぱぁ手

image

 

 

以上、

4月にできた靴擦れが

昨日完治したヒナリでした。

 

 

 

 

 

 

著書です。

ちょっとリアルな猫の作り方が載っています。

気になる方はのぞいてみてくださいね。↓

 

ねこのおみあし ねこのおみあし
994円
Amazon

 

ねこのおてて ねこのおてて
994円
Amazon

 

ねこのおくち ねこのおくち
993円
Amazon

これも気になります。

今度本屋さんでチラ見してみます・・・。

 

 

 

 InstagramやTwitterもしています。

  遊びにいらしてくださいね。 

➡︎ヒナリのInstagramへ⬅︎

➡︎ヒナリのTwitterへ⬅︎

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

いつもありがとうございます。

この記事読んだよの代わりに

羊毛猫のおでこをポチりと押してね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村

 


羊毛フェルトランキングへ