image

 

 

画像に靄がかかって見えるのは

私だけでしょうか。

ショボショボ ショボショボ 

 

 

私にとって初めてのグループ展(個人主催)は2016年5月の「ねこのま」展でした。

ツイッターで知り合い意気投合した羊毛仲間と創る展示会は手作り感があって凄く温かかったです。

 

 

いま振り返ると楽しい思い出ですが、

当時すべてが初体験でして

会期前後は頭の中がカオス

混沌としてたことを

覚えています。

 

 

作品を用意して前日に東京入りしただけの私と違って、開催場所探しからDMポスター作成、何から何まで責任をしょった主催作家さんには尊敬の念しかありません。

 

 

SNSから飛び出して生のふれあいができる展示イベントは凄く魅力的です。自分で主催できたら一番いいのだけれど、今の私ではまず無理です。こわい。。。

 

 

前置きが朝会の校長先生並みに長くなりましたが、画像はその時の出展作品です。

フレームを窓に見立ててそこから羊毛猫を覗かせました。「窓猫フレーム」とネーミングしました。これはお気に入りで、いつかまた作りたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

以上、

最近パピコが止まらない

ヒナリでした。

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

インスタグラムやツイッターもやっています。

よろしければ遊びにいらしてください。

InstagramヒナリのInstagram

基本タイプヒナリのTwitter

 

 

 

ちょっとリアルな羊毛フェルト猫の作り方。

気になる方はのぞいてみてくださいね。

宜しくおねがいします。

 

 

この記事読んだよの代わりに

羊毛猫の背中を押して下さると嬉しいです。

ポチっと。ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

 


羊毛フェルトランキング