今日は息子とベビーマッサージへいってきました[みんな:01]


ベビマ教室に通い始めて半年[みんな:02]
リピーターさんばかりのお教室[みんな:03]
今日は通い始めた当初から一緒のママ友・ベビ友ばかりでした[みんな:04]


我が子は毎日みているけど、他の子は久々にみると…


『大きくなったねぇ~アップアップ


と、お互いにっ[みんな:05]


それぞれの成長や、今の悩み、コレッてどうしてる?アレッてどぅしてる?


と、ママ同士の交流ができるのも私が通い続けている理由のひとつ[みんな:06]


そして、それを聞いていて、必要な時だけポイントを掴んでアドバイスをしてくれる先生[みんな:07][みんな:08]


私もこれからお教室オープンを目指している身として、こうゆうところも見習いたいな[みんな:09][みんな:10]


と、思える素敵な先生[みんな:11]


人との出会いが、時には人生をも変えるんだなぁ…と、つくづく[みんな:12]



今週土曜日からドキドキの資格取得、養成講座がスタート[みんな:13][みんな:14]

がんばるぞー[みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿