福島県でベビーマッサージ講師を目指す
* hinamama*です[みんな:01]


昨日より、待ちに待った
ベビーマッサージ講師 養成講座
がスタートしましたアップアップ

(昨日は久々に頭をフル回転させたため、睡魔に襲われ… 本日のブログアップに…[みんな:21])



まる一日をかけて講座をうけてきましたが、一日が驚くほどあっという間~あせるあせる
photo:01



と、いうのも
覚えることがたくさんあって…
それも本当[みんな:19]


しかし、それよりも…ひらめき電球ひらめき電球


講座が楽しすぎて~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


知れば知るほど奥が深くて、知れば知るほど好きになるっ[みんな:05][みんな:06]


これから、正直たくさんの不安もあるけど、それ以上にたくさんの楽しみが一気に膨らんだ一日だったなぁ[みんな:07]


10ヶ月の息子も一日私の勉強に付き合ってくれて… 感謝 感謝 [みんな:08]

お利口さんにしていてくれて…私は涙がでそうになっちゃいました[みんな:09][みんな:10]


福島はまだ元気を取り戻していない…


そんなの嘘っ。


福島は元気だよっ[みんな:11][みんな:12]


福島のママも赤ちゃんもみんな元気だよっ[みんな:13][みんな:14]


大きなコトを変えて行くのは難しい…


でも、『家族』『家庭』という小さな場所から、パパの、ママの、赤ちゃんの笑顔を少しでも増やしていけたらな…[みんな:15][みんな:16]

そんなお手伝いが私にできたらな…[みんな:17][みんな:18]


それって、とっても素敵なコトだと思う虹音譜


春に向けてっチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤


仲間と一緒に[みんな:20]

がんばるぞ~アップアップアップ







iPhoneからの投稿