ママを目指す方から

子育てに奮闘中のママのための

トータルサポートサロン


カラダもココロもHAPPYに!



☆カラコロ☆池田朋美です🌜



✨🎄✨ ✨🎄✨ ✨🎄✨ ✨🎄✨

クリスマスまで一週間…🎅

サンタさんの準備で
大忙しの我が家です🎵

先日、クリスマス料理教室で
素敵なパーティレシピを学んできました✨


サラダを大きくリース状に盛り
色味のある野菜を盛り付けただけなのに
超豪華‼️

『いやいや、こんな大きなお皿はうちに無いし…』
と思ってしまいますよね😃

じつは、テーブルにクッキングシートを敷き
直置きしてしまうという大胆さ✨

いつものサラダが
超豪華クリスマスバージョンになること
間違いなし‼️

柔らかく茹でた
ブロッコリー🥦やにんじん🥕やさつまいも🍠
を飾ってもかわいいし
アレンジすれば
1歳頃から食べられそうですよね♥️


そんなわけで、
クリスマス気分が盛り上がってしまい
自宅のゲートに
大きめのリースを飾ってみました🎄


あら、意外とステキになりました✨

ママもパパも
子供たちのために
大忙しのこの時期☃️

ママとパパにも
ステキなサンタさんが
来ますように♥️

✨🎄✨ ✨🎄✨ ✨🎄✨ ✨🎄✨

金曜日は
麻美先生のphotoベビマがありますよ☀️
まだ若干空きがあります✨