2019年も残すところ
あと数時間…
いろんなことがあった2019年✨


カラコロでも
2019年たくさんのレッスンや活動が加わり
大きく飛躍できた年ではないかな…
と思っております☆

それもこれも
カラコロに携わるたくさんの方たち
また、レッスンやイベントを
心待ちにしてくださるママたちのお陰です❗

本当にありがとうございました♥️

以下、カラコロ代表の添田麻美先生より
みなさまへの感謝をお伝えしたく
メッセージを記載させていただきます。



🏵️  🏵️  🏵️  🏵️  🏵️



2019年、大変お世話になりました❁︎

*
たくさんのママ、親子、そして応援してくださる方
皆さまに支えられて、なんとか1年頑張ることができました。
*
カラコロ6年を経て、昨年10月にスタートした
一般社団法人Oval。
「もっとママの声を色んな場所に届けたい」
という純粋な思いで法人化に踏み切ったわけですが
思った以上の規模感に慣れるので精一杯な1年でした。
*
正直、これまで「現場で直接」ママの声を
聞けてこれたのが自分の財産であり原動力でした。
それが今までのようにできなくなってしまったのが
実は一番のストレスだった事に気づきました。
*
ママのためにとはじめたことが
結局ママに届いているのかと
自問自答することが多い1年だったな、と。
*
来年は、今年感じて来た想いを反映させて、考えて。
私自身、スタッフとともに!
もっと!ママ達と全力で楽しむことで
生み出せるコト、モノをカタチにしていきます!!
*
Ovalとしての事業も。
カラコロ〜福島の親子ふれあい教室〜も。
楽しいこといっぱいやりまーす( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
*
そして!Ovalでは
短時間で一緒にお仕事してくださる
ママを募集します♡
まずはご登録いただきますので
ご興味ある方はDM、コメントくださいね☺︎
*
あと少しで2020年!!!
私たちと一緒に、笑顔いっぱいの
1年にしていきましょう♡


一般社団法人Oval ・ カラコロ
代表 添田麻美


  
🏵️  🏵️  🏵️  🏵️


🤗そーです!そーなんです!

すべては
ふくしまのママの健やか育児ライフのため
ますますカラコロは飛躍しますので
2020年も何卒宜しくお願い致します❗