ママを目指す方から

子育てに奮闘中のママのための

トータルサポートサロン


カラダもココロもHAPPYに!



* * * * * * *

🌸カラコロブログをご覧いただき
ありがとうございます🌸

私の住む須賀川では、
どこかでふきのとうが目を出したと🌱

もうすでに、
春の便りが届いてるようです🤗

でもでも、まだまだ寒い日もありますので
体調にはお気をつけくださいね☀️



🌷


ピンク…郡山レッスン  青…田村レッスン

2月のカラコロスケジュール
郡山レッスン・田村レッスン
併せてご案内させていただきます✨

今月から、
田村市でも
カラコロ【えいご】レッスンが始まります🎵
お楽しみに♥️


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


🏵️カラコロ郡山🏵️


■えいご絵本読み聞かせ【担当:池田】

●2月のバレンタインに合わせ、我が子に読み聞かせてあげたい人気の絵本です♥️
『えいご育児』初心者にぴったり✨
愛情たっぷりの表現をおもしろ楽しく学べる一冊。

日時:2月6日(木)10:30~11:30
場所:カラコロroom(郡山市安積町)
【受付終了致しました】

🌷


■バレンタインえいごレッスン担当:池田】

●愛情表現が苦手と言われている日本人💦
楽しく「えいご」のお歌を歌って愛情表現を覚えたら、キットパスを使ってバレンタインカードを作りましょう🎵

日時:2月10日(月)10:30~11:30
場所:カラコロroom(郡山市安積町)
【受付終了しました】
🌷


■ベビーマッサージ安積レッスン【担当:添田】

●大人気🎵麻美先生のベビーマッサージレッスンです✨久しぶりの開催になります。お見逃しなく‼️

日時:2月20日(木)10:30~11:30
場所 : 吉成建築さんショールーム(郡山市安積町)

🌷


■チャイルドヨガ&えいごであそぼ【担当:池田】

●『えいご育児』に興味はあるけど、なんか難しそう…と思っているママさん❗
おうちで楽しく『えいご育児』を始めるきっかけが、たくさん学べるレッスンです🌸

日時:2月26日(水)10:30~11:30
場所:カラコロroom(郡山市安積町)

   
    ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


🏵️カラコロ田村レッスン🏵️


■ベビーマッサージ【担当:助川】

●元保育士の祐香先生によるベビーマッサージレッスン。
ベビーマッサージは、寒いこの時期にはもってこいの『おうちあそび』です。親子の絆もますます深まりますね♥️

日時:2月13日(木)10:30~11:30
場所:テラス石森(田村市)


🌷


■キッズマッサージ【担当:助川】

お友達とわいわい楽しく行うクラスです🎵
月齢、年齢に合わせてキッズヨガやマッサージを行います。

日時:2月17日(月)10:30~11:30
場所:テラス石森(田村市)


🌷

✨🆕✨
■えいごであそぼ&ワークショップ【担当 : 池田】

●おうちでもできる「えいごあそび」を楽しんだら、かわいいポンポンベルを作って「えいごのお歌」も歌ってみましょう✨


日時 : 2月21日(金)10:30~11:30
場所 : テラス石森(田村市)


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



たくさんのママとベビーに
お会いできるのを
心より楽しみにしています♥️