こんばんは🌃
カラコロ
いけだともみです🌜

🏵️ご報告です🏵️


✨カラコロ代表の添田麻美先生✨

実は
一般社団法人Ovalの代表としても
活躍されています🏵️

そして以前から
ちょこちょこお伝えしておりましたが
実は
の代表としても活躍されています🤗

「知ってるよ~✴️」と思ってるママさん‼️
ありがとうございます🙇✨


実はここでご報告…👀‼️

以前にもお話しさせていただいた
福島のママから発信する
『ママカラつなぐ防災book』

めでたく完成披露会をさせて頂きました😭




カラコロに通っていただいてるママたちはもちろん
たくさんの福島のママたちの力を借りて
素晴らしい一冊が出来上がりました❗

『ママカラ防災』のメンバーは
カラコロ代表 
添田麻美先生
カラコロママフィットでもお馴染みの
湯座聖美先生
カラコロ田村レッスン担当の
助川祐香先生




🏵️  🏵️  🏵️  🏵️  🏵️

麻美先生が
長年カラコロで親子のふれあい教室にて
たくさんのママと出会い
また東日本大震災を体験し
「ふくしまのママだからこそ
伝えられる、知りたい
そんな防災bookを作りたい‼️」
と心に誓ったのは、数ヵ月前…

すばらしいメンバーにも恵まれ
また、たくさんのママに支えられ
すばらしい一冊ができました‼️



な、なんと『えほん』からはじまるという…

しかも作者は、
あのあきばたまみさん✨

保育士でもある、助川祐香先生の朗読で
もー涙ちょちょぎれそうでした…😭💕



ほんとに、
守るべき命があるって
とても責任重いけど
とても幸せなことだなって♥️


だからこそ、
たくさんのママに
ぜひ手に取って頂きたいと思ってます✨

ふくしまのママのみならず、
全国、いや世界中のママへ‼️

そんなママさんへ朗報です😆

ぜひぜひ、
今後『ママカラ防災』の
ワークショップやイベント等ご参加ください‼️

なんと
『ママカラ防災book』
プレゼントとしてもらえるそうです✨😌✨

こちらのブログからも
ご案内をアップさせて頂きますので
ぜひチェックしてくださいね☀️




愛しい我が子、
守るべき命があるママだからこそ
必要な知識がたくさんつまった一冊‼️

ぜひ、手にしてくださいね♥️

そして、
感想など頂けると
とても嬉しいです🤗



ぜひ
#threemore
を付けて
シェアしていただけると嬉しいです🤗✨