カラコロブログをご覧いただき
ありがとうございます☆

カラコロのいけだともみです🤗

昨日の7日には
朝ごはんに七草粥を作りました🌱



毎年一生懸命覚えるのに、
文字通り
喉ぼと過ぎれば忘れちゃいます💦

覚えている皆さん、
どうやって覚えていますかぁ?

新学期もいよいよスタートの時期‼️

まだまだ私自身正月ボケボケですが、
今年も元気いっぱい楽しみたいです🎵

そういえば、
今年の抱負を考えてなかった💦

今年、年長さんになる次男は
『最後までひとりでごはんを食べる
お着替えをする・お片付けをする
ぐずぐずしない』
そんな目標があるようです🤭

わたしは…そうだなぁ…

もうちょっと考えたいと思います💡

12日(火)には
『えいごであそぼ』のレッスンがあります✨
ハーバリウムのワークショップ付きです🏵️

ぜひ、遊びに来てくださいね🎵





1月のその他のスケジュールはこちらになります。



また、今月はママカラ防災の
イベントも開催します。
皆さんが気になっている防災食の
試食会をしますので
ぜひ気になる方はご参加ください。




✩対面レッスンご参加の皆様へのお願い✩

感染症予防対策の為、当日のアルコール消毒と検温にご協力ください。

ご自宅にて検温し、参加時に記入して頂きます。

37.5℃以上の発熱や体調がすぐれない場合はレッスンのご参加をご遠慮下さい。