☃️カラコロブログをご覧いただき
ありがとうございます☃️


カラコロのいけだともみです🤗

🌱


本日は
『絵本タイム【日本語&英語】&キットパス』
開催致しました🎵



感染症対策をしっかりとり
少人数&ソーシャルディスタンス‼️
もちろんマスク着用です😷






『英語の親子レッスンはじめてっ💦』
という親子もご参加いただき
ありがとうございました♥️


絵本って
いろんな楽しみ方がありますね✨

『はらぺこあおむし』を
お歌で読み聞かせしたり…
えいごで読み聞かせしたり…

一冊の作品が無限大です🤗☀️

キットパスでは
はじめての経験に四苦八苦のママたち💦

でもでも、頑張ったかいがあって
素敵な作品が出来上がりました🎵


初めての感覚にドキドキ…♥️


ママのおててにヌリヌリが楽しいね🎵


なんだか変な感じするぞぉ…💦

ママ、本気で足裏にキットパスを塗りまくるの図🤣

ママが本気になると、
こんなに素敵に出来上がるのです✨


わぁ~‼️ちいさいぃ~😆
ベビーの小ささ&愛おしさを実感🥺

我が子の手形足形は取る機会があっても
なかなかママのって取らないですよね😅

ママとお子さま、並べてみると
ほんとに可愛らしい手形足形✋👣

ますます愛おしくなります♥️

こーんなプレゼント、
パパがもらったら嬉しいに決まってる‼️
バレンタインプレゼントは
決まりですね🎵

そうそう❕2月12日は
バレンタインアイシングクッキー作りも
開催します✨

ぜひご参加ください🤗
下記レッスン予定からご確認ください💡



また、今月はママカラ防災の
イベントも開催します。
皆さんが気になっている防災食の
試食会をしますので
ぜひ気になる方はご参加ください。



✩対面レッスンご参加の皆様へのお願い✩

感染症予防対策の為、当日のアルコール消毒と検温にご協力ください。

ご自宅にて検温し、参加時に記入して頂きます。

37.5℃以上の発熱や体調がすぐれない場合はレッスンのご参加をご遠慮下さい。